大好評!モニター募集キャンペーンのメリットとは?

ニュースリリース

大好評!モニター募集キャンペーンのメリットとは?

画像1

11月4日にSensing Egg Projectサイトがオープンしてから1週間がたちました。

同時にHVC-Cベータ版を無償で借りることができ、プロトタイプのアプリを作ると、ベータ版だけでなく12月に販売予定の製品版(販売予定価格:15,000円(税抜))までもらえるという「Make your own Prototype」 モニター募集キャンペーンをスタートしています。

1週間の間で予想を上回るエントリーを頂き、私たちも驚いています。
数に限りがありますので、ご検討いただいている方はお早めにエントリーされることをお勧めいたします。


今回はこのモニター募集キャンペーンにエントリーすると、どんなメリットがあるのかをもう少し詳しくご説明させていただきます。

キャンペーンの詳細は以下をご覧ください。
http://plus-sensing.omron.co.jp/news/20141104000098/

HVC-Cを使ったプロトタイプアプリを作ってエントリーしていただいた内容は私たちで審査させていただきます。

認定されると製品版がもらえるのはもちろんですが、認定されたアプリは、Sensing Egg Projectサイトにて掲載させていただきます。

これはこれから新しいことをやろうとしている方には大きなメリットではないでしょうか。

就活に。
新しいビジネスのはじまりに。
自身のプロフィール代わりに。

個人でなにかを始めようとしてもなかなか世間に伝わらない、届きにくい。
広めようと思うとお金がかかるというのが現状です。

そんな中、私たちのサイトを皆様の宣伝ツールとして利用していただくのも1つではないかと思っています。

これからSensing Egg Projectサイトもバージョンアップしていきます。
エントリーしていただいた方が載せてほしい!と思えるようなページをご用意してお待ちしております。

ぜひこのチャンスをご利用ください!

新着情報一覧へ戻る

大好評!モニター募集キャンペーンのメリットとは?