mainnavi

NEWS

2018/04/23

ゴールデンウィーク期間の休業について

平素よりオムロン製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程を2018年度のゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間

2018年4月30日(月)~5月4日(金)
※5月7日(月)より、平常どおり営業いたします。

※休業中のお問い合わせにつきましては、5月7日(月)より順次対応させていただきます。

2018/03/28

【復旧完了】
システム障害のお知らせ

平素より「見守りカメラセンサ 家族目線」をご愛用頂き、誠にありがとうございます。

現在、家族目線の各アプリにおいて、プッシュ通知が届かない現象が発生しており、復旧作業を行っております。

復旧完了次第、再度こちらにてお知らせ致します。
ご利用の皆様におきましては、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

復旧のお知らせ(2018/03/29)

発生しておりましたシステム不具合に関しまして、現在は復旧が完了し、通常通りご利用いただけるようになりましたので、ご報告させて頂きます。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしまたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ
2017/12/22

冬季休業のお知らせ

平素よりオムロン製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の日程を2017年度の冬季休業期間とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

冬季休業期間

2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)
※2018年1月5日(金)より、平常どおり営業いたします。

※休業中のお問い合わせにつきましては、1月5日(金)以降より順次対応させていただきます。

ページトップへ
2017/10/02

見守りカメラセンサ『家族目線( HVC-C2W)』生産終了のご案内

平素よりオムロン製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。

このたび、2017年10月をもちまして、見守りカメラセンサ『家族目線(HVC-C2W)』の生産を終了させて頂くこととなりました。

また、生産終了に伴い、Amazon.co.jpでの販売を終了させて頂きます。
その他の店舗に関しましても、在庫が無くなり次第、販売終了となります。
誠に勝手ではございますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

今後とも、弊社製品をご愛用賜りますようお願い申し上げます。

対象製品 家族目線(HVC-C2W)
生産終了時期 2017年10月
サポート対応期間(予定) 2023年10月

お問い合わせはこちら

■ お問合せフォーム(24時間受付)
→詳細はこちら

受付時間/平日 9:00~17:00 (土日・祝日・弊社休業日を除く)
※ご返信はサポートセンター受付時間内の対応とさせていただいております。
※土日・祝日以外の弊社休業日に関しましては、都度HP等にてご案内いたします。

サポート(修理・消耗品交換・保守サービス等)対応期間について

  • 本製品の生産終了後のサポート期間は、2023年10月までを予定しております。
  • 部品入手が困難な場合や不測の事態等により、上記期間内でも修理ができない場合もございます。予めご了承願います。
ページトップへ

HVCシリーズウェブサイト

お問い合わせ

家族目線のことでお手伝いが必要な時は気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム/受付時間:24時間受付 ※ご返信はサポートセンター営業時間内の対応とさせていただきます。

【家族目線サポートセンター】平日 9:00~17:00 (土日祝・弊社休業日を除く)TEL.077-565-6309 ※土日祝以外の弊社営業日に関しましては、都度HP等にてご案内いたします。